

アフターサポート
・医事システム
・調剤システム
日常の入力業務においては支障なく運用が可能でも、運用開始後、数週間も経ちますと当然入力の際の疑問点や問題点が生じて来ます。
商品の納品時にデータベースに登録されていないお薬を処方する事や、処置行為を行う事もございますし、プリンター等の周辺機器の不具合が生じる事もございます。
このような疑問や、問題が生じた際は弊社に御遠慮なくお電話頂ければ専門スタッフがお応え致しますし、営業時間外に生じた疑問等は弊社でカスタマーサービス用に御用意しておりますサポートサイトにおきましてもご確認頂く事が可能です。
ワークフローの御案内のトップへはこちらで戻ります。
各商品導入実績はこちらでご覧いただけます。
システム導入までの流れ
下記をご覧の上御検討下さい御提案からアフターサポートまでお客様の御不満を最大限取り除く事が出来るよう努力してまいります。
御要望、御質問などがございましたら御遠慮なく下記お問合せフォーム、もしくはお電話にて受け付けておりますので御連絡下さいませ。
お問合せは03-6758-0525を御利用下さい